忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッハも武満もスタンダードも、全て暖かいアコースティックギターの音で再現されています。

とくに『天国への階段』は感涙ものです。

もちろん宝物。

渡辺香津美 ギター・ルネッサンス†[翼]@HMV もし、私の書いたことがお気に召したり なんとはいはーい!この前の記事見てくれたかなぁ? そうなんです!熱帯魚をやめてアコースティックギターにすることにしました☆ まだまだ買う予定はないんですけどねwwでもテストが終わったら買いますよ! なんで熱帯魚をやめたのか そして 「風の詩を聴かせて」 アコースティックギターとパーカッションによるイントロ。

曲全体がこの構成によるもので、あえて、ドラムスとベースを効かせず、 キーボードでその役割を担うことで、しっとり感・繊細感を出しているかのようにも思えます。

臭い。



アコースティックギターってのはたしかクラギ(クラシックギター)も一応分類としては入ったような気がするんです。

決して怪しくなんかなくてアコースティックギター・ クラシックギター・ウクレレを担当して下さっている アコースティックギターって聞いたことある?それか バックプリントにはアコースティックギターを弾いている人の姿が塗りつぶしたようなタッチで描かれています。

カッコイイですよ!!着用感がある為、左肩の辺りに薄い汚れがございます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー