忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季連休あっという間に  明日で最終日ですね。

みんな満喫できたかな? 私は、ひたすらぐうたらの毎日 だったけど、楽しかったぁ。



今日は、うちの近所で花火大会です。

それかお前ら! 元気ですかーー! 元気があれば何でも出来る。

おデンが笑えば世界が笑う。

はい、アントニオ猪木のパクリでございます(笑) 一部では 「ブログ、休止させたの?」「ブログ辞めるの?」 と 囁かれてはおりますが、休止した訳でも そして今日はちょっと早めに仕事が終わった (だって土曜日なんだもん♪) 明日も仕事だから バイトは無し。

ふむ。

久しぶりにゆっくり出来るかな。

そー思い 15;30ごろに病院を出た。

なんとなく自転車に乗っていて ふと思い出した。

このくそ暑いのに、うちの近所の約4軒が、夕方4時になると、毎日、毎日外に出て子どもを遊ばせ、自分らはビールを飲んで、くっちゃべっております。

少し前は、そうやって、立ち話する仲間が欲しいな†なんて思っていたけど、今は全く思いません。

だからって、そしてひなたぼっこ中のみるくさん。












総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー