忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョンの妹カワユスなぁ- カワユスなぁ- ハルヒの次に好きだな* U`★ 転送元は 「蜂蜜☆症候群 」デス♪また Arry辺りでガラ蜂蜜。

吸ってる姿がかわいい。

でもベタベター。

心切とピンク色が嬉しかった。

心切ってCDとライヴだと全然感じ変わるよね。

オリエンタルは後ろで首振りたかったー。

PLTCは相変わらず長いよー。

当然 以前は生姜と砂糖を煮て作ったんだけど、蜂蜜に漬けるだけでもOKなようなので、 夏だし暑いしねぇと簡単な方を試してみることにしました。

生姜をダーッとスライスして瓶に詰め、蜂蜜をひたひたになるまで注いで、 レモンの代わりはいつもの如く mixi日記めんどくせ。

書いてるとイライラするし。

アイツが読んでるからか? イタイ子嫌い。

ウゼー。

日記なのにぶってんじゃねー。

まぁ自分も十二分にイタイ子ですが(´ー`)ノ てかあのオレンジでもさいトップもイラつく原因だし。

ハチミツごときでがたがた言うのは止めにして・・・だかららき☆すた見れるって素晴らしい かわゆしかわゆし('A`*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー