忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(タイトル)が届いたよ。

どうもこんばんわ。

kennjiです。

15日の午前中に届いていました。

フルコンプするために今回はネット通販しました。

ザザン! こんな感じで入ってます。

一見未開封ですけど・・・ 箱のそこが開いてます。

そして 合宿所に居た頃、タッキーにプロレスの技をかけられていたニノちゃん。

そのお陰で(?)プロレスとかキン肉マンなんかが好きじゃないんだとか。

…そんなに毎日のように技をかけられていたんですかね? ☆コンサート中 しかも 祭りして おやじ会して 中央で遊んだ☆ 中央ついてゲーセン行ったんだけど りょたんにメダルを沢山貰ったり ちぁにキン肉マンとミニさんを取ってもらったり あざーした(´∀`) 馬路いつも感謝っすよ!! あとドラマニとギターのにNOIZ様の曲が入っ きせかえユカちゃん→× ●バカ姉弟→× ●俺たちのフィールド→△ ●のだめカンタービレ→△ ●鋼の錬金術師→○ ●キン肉マン→○ ●マリア様がみてる→△ ●ムーンライティング→× ●幽霊小僧がやってきた→× ●ピグマリオ→× ●キャッ党忍伝!てやん キン肉マンばかりだと、だから キン肉マン2世と一緒でしょうか。

すぐにヒット作の続編に頼ってしまう最近の風潮はどうかと思わなくもないですが。

とりあえずマキバオーの続編は素直にうれしいです。

マキバオーは第二部になって売り切られてしまいましたからねぇ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー