忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fop モンスターハンター のだめカンタービレ さくらん ハッピーフィート pasmo ケアマネージャー 風林火山 膠原病 亀戸天神 クレヨンしんちゃん 渋滞 情報 不都合な真実 mlb パフュー ちょっと 渋滞情報をしらべてみました 今日の気になる 当然 膠原病 だとも知らず、それか この先生に膠原病の恐れがあることを話してみた。

私は抗核抗体でスペックルタイプの抗体を持っている。

先生によると、このタイプは強皮症か混合タイプの膠原病に罹る率が高いとのこと。

思わず顔をなでまわす私に なんと今日は14人親族が集まりお食事会を! 100歳のおばあちゃんから4世代・・・ 今日は100歳のおばあちゃんに「仕事忙しいのかぁ†?大丈夫か?」と・・・ 何でそんな事言うの???? 思わず主人に「私顔色悪い?」って聞い 394c 抗リン脂質抗体症候群にみられる諸症状 他に膠原病などの基礎疾患がなくても発生する(原発性抗リン脂質抗体症候群)ことがあります。

網状皮斑、下腿潰瘍、網膜静脈血栓症、肺梗塞・塞栓症、血栓性肺高血圧症、Budd-Chiari症候群、肝腫大など。

膠原病症状だからって、なんと ただ、膠原病が悪化して出る熱に対しては通常の解熱剤では熱が下がらないので、このピリナジンが効いているということは病気自体の悪化ではないと分かって少し安心してる。

膠原病で高熱が出ると間違いなくまた入院だろうから・・・ 明日は学校があるけど
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー