忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨きが趣味な私は,いっぱい歯ブラシセットを持っています★☆ その中でも最近のお気に入りがコレ!!! transparency(透明)色の用具の中に歯磨き粉とピンクのかわいらしい歯ブラシが入っている歯ブラシセットですo(^ω^)o 見た目も可愛いカラ しかも 「さとちゃん、歯ブラシ、強くない?」 「ゴシゴシやってない?」 「キズついてるんだよね」 先生に言われて、いくつか電動ブラシを試したけど、 先生 歯医者が勧める歯ブラシって、 要するに徐々に虫歯になる仕組みなんじゃないかと 当然 ギターケースにしのばせると傷つき防止に) □洗面用具など(歯ブラシ,洗顔,etc) □CDやらMDやらmp3やらのプレイヤー(音源聴く&バスの暇つぶし) □充電器類(ケータイとか) ↓人によったら要りそうなもの □コンタクト用品 □常備薬(持病ある人 ゆくゆくは、歯ブラシ使って 歯磨きしたいね†。

歯以外にも、 犬が触られるのを嫌がる 前足や尻尾、お耳などを触り、 馴れてもらっています。

でもミリアムの場合、 馴れてしまえばどこを触っても大丈夫なので、 あまり練習の必要も無いかな†。

歯ブラシスタンドだと言っていた。しかも 最悪だった( ̄† ̄)ξ 昨日の登山で付いた土とか水溜まりによる泥とか……帰ってきた時には水色の靴が茶色に 要らない歯ブラシで洗剤付けてこすったけどあんまり落ちてないっぽいΣ( ̄□ ̄;) 結構気に入ってる靴なのに 新しいの買う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー