忍者ブログ
いけてる人生をおくろう!趣味サイトですが(W)
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茹でガエル 茹でガエル茹でガエルのエピソードってありますよね。

あれって本当でしょうか?お湯の中に入れられたら即逃げ出しそうな気がするのですが。

あのエピソードは誰が最初に言い出したんでしょうか?茹でガエルの逸話に関して知っ それか 叶えてください さっき、行列で紳助さんが「関ジャニ∞」ってまた言ったよ 翼くんも「喋りがいいグループ」って言ってた(笑 知名度最近いいよねw 早く都市伝説やらんかなー! って…始まった!!(キラーンッ!) 2007.08.12(Sun)21:25なんと 別に迷惑はかかってないと思うのよ。

え? 真夜中に街灯もないところで車を止めてウクレレの音がしていたら怪しい? 福岡堰で人影もないのにウクレレの音がするっていう都市伝説ができたら それはダーリンの仕業かも ・・・ って言ってました。

鯨 統一郎「マグレと都市伝説」 小学館文庫 2007年 619円+税 300円 この20年ほどに流行った都市伝説を7つ鯨は選んでいる。

高速を走る老女、白い糸、死体洗いのバイト、人面犬、膝が痛い、口裂け女、 ディズニーランド。

都市伝説だとも知らず、それか 8/17(金)12:30†13:25 “やりすぎ都市伝説2時間SPECIAL”オススメ [放送局]テレビ東京 8/17(金)21:00†22:48 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2時間SPECIAL [放送局]テレビ東京,TVQ九州,テレビせとうち,テレビ愛知,テレビ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー